まつちあんの(減量)日記

好きな事だけしかしません(?

実は初めて

今日はお仕事

 

思うようには進まないですが 着実に一つずつ終わらせていってます

 

で 唐突な無茶振り来ました

 

朝 出勤時に 地図が送られてきて

ここでレンタカーを借りてくるようにと…

 

んで 昼過ぎに出品業してたら

そのレンタカー屋に連れて行かれ

 

また送られてきた地図で 借りたトラックに 建築資材?を積み込み

 

んで 今夜から 本州の外れまで行くことに

 

実は私 荷物積んだトラックって乗ったことがないというか 輸送ってしたことがないんですよ(爆

 

今までは陸送しかやったことがないので 運転はできるけど 積み下ろしの知識ゼロ

 

軽トラで自分の引っ越ししたり バイク積んだりはありますが 4t車にフルに近いだけ積むのは初めて

 

 

あ そーいや昔 大型の荷台にキャビンを積載したのを知らされずに陸送したことがあったっけか(爆

 

 

まぁ そんなわけで 940kmほど走ることとなりましたので 今夜はこの辺で

 

仮眠したら出ます

 

実は仙台より北に行くのも初めて

 

 

よりによって 不要不急の外出するなとか言われるほどの雪予報の日に(爆