まつちあんの(減量)日記

好きな事だけしかしません(?

少子化?

今日は友人から連絡をもらい 友人が実家に帰るとの事で 久々(正月以来)会いに行ってきました

 

彼は2日程前に第二子が産まれたそうで

 

今日は お姉ちゃん(2歳)との帰省

 

 

友人の実家には 友人の弟夫婦が住んでいるので そこの子たちも合流して 女の子3人で遊んでました

 

弟さんとこも 1月に3人目が産まれたばっかりとかで この家ホントに子沢山やなぁと思ったわけでありますわ(2世帯で5人だったらまぁそんなもん?

 

 

普段 実の兄姉のとこの子(つまり甥とか姪とか)に 非常に冷たいことで有名な まつさんですが 友人とこや 親戚の子にはそうでもない

 

友人の弟のとこの次女に至っては なんかよじ登られました(爆

 

 

まぁ 楽しそうで何より

 

私も友人と久々に馬鹿話できて楽しかったですしね