まつちあんの(減量)日記

好きな事だけしかしません(?

またもアパートへ

今日から 甥と姪が実家に来るというので 荷物まとめて逃げてきました

 

姉の子供なんですが この2人と姉の旦那は私に合わないんで 近寄りたくないんですわ 向こうからくるからこうして逃げてるわけですが

 

そんなわけで 地元の車屋さんたちに 早めの年末の挨拶をしてきました

 

鈑金屋さんは年末に駆け込みで忙しいらしい…

 

車屋さんといえば 恒例の柴犬お散歩なんですが 今日も行ってきました

 

2回戦も(爆

 

だって 帰ろうとすると きゅーんきゅーん鳴くんだもん…

 

そんなわけで 7時少し前にアパートに変えてきて 晩ごはんたべたりお風呂入ったりしてたら こんな時間です

コンビニ行ったり給油したりもしましたけど

 

 

というわけで 明日からは 大掃除ですねぇ

 

さて 私の今後の活動ですが…

 

数日前にとある事がきっかけで ネット上での身の振り方を再度考え直す時期なのかもしれん ということで Twitterは全面的に更新もしてないし見てもいません

 

ここを書くモチベーションもいつまで続くことやら

 

youtubeは見てはいますが コメントとかチャットに参加するかも怪しい所

 

そんな感じです