まつちあんの(減量)日記

好きな事だけしかしません(?

人生の最後

昨日は自爆事故で 配信でなんとか持ちこたえてましたが 朝起きて クルマ見て やっぱり夢じゃなかったとテンションダダ落ち…

 

ひとまず 車屋と鈑金屋に

 

車屋はブレーキに関しては まだ当たりがついてないので もうちょっと慣らしが必要

 

鈑金屋は これぐらいで済んでよかったと…

 

今日はたくさんの預かり車が有るため また出直してくれとのこと

 

そんなわけで 今日はクルマに乗るのはやめておこうと…

 

 

先日 漫画を取り寄せました

「火葬場で働く僕の日常」という作品です

 

下駄華緒さんて方で 以前youtubeで拝見したことが有るのですが 火葬場のお話

 

自分が火葬場に行ったのって 多分3~4回程度しか無いので やっぱり異界というか 身近ではない場所なんですよね

 

ただ その人のラストに立ち会うという意味では大事にしたいことだと思います

 

常々 私は 誕生よりも 亡くなったときの方を大事にしたいと思っております

 

そんなところで また