まつちあんの(減量)日記

好きな事だけしかしません(?

イヌを裏切った日

 

なぜか同じ文面が投稿されていました 失礼いたしました

 

 

この処 早め(20時ぐらい)に眠くなる→気づくと寝てる→起きると朝2時ぐらい→寝る→次起きると9時半ぐらい とかいうリズムになってしまい 社会復帰が危ぶまれております

 

 

そんな中 鈑金屋のおじさんに頼まれてたドラレコのSDカードを装着しに行き

帰りに クルマ屋に寄って ブレーキパッドの相談をしてきました

 

いつもどおり イヌが散歩に行くモードになってましたが 昼も近かったので 一度帰宅

 

いつもなら昼から出直すところですが 今日は私の気が乗らず 昼からは

おとなしくしてました

 

イヌに悪いことしちゃったかな…

 

ブレーキパッド届いたら持って行きがてら 散歩行こうかね