まつちあんの(減量)日記

好きな事だけしかしません(?

二度さんぽ

今日は 部品が届くまで 待って待って待ち続けました

こういうときは時間が経つのが遅いですね

 

なんだかんだで 15時半頃到着

 

車屋さんに持っていって依頼してきました

 

そこで

昨日 散歩に行かなかったという事で イヌにせがまれ 散歩へ

 

今日はいつもと廻り方が違ったけど 割とショートコースで店に戻り…

 

しばらくしたら また行こう!と吠え始め…

 

2周目(爆

 

これは なつかれてるって事で良いのか…?

私 イヌとうさぎは大好きなので問題ないですが 時間が遅めだったので だんだん暗くなってきまして

しかも クルマが車検中なんで バイクで行ったわけで

 

暗いし寒い…

 

でも さんぽ あと何回行けるかなぁ…

明日は雨らしいので 母のクルマ借りたりして 買い物行ったり 車庫にこもったりしようかと

 

今朝 会社にも12月から復帰する気で居るとメールしてしまったので 遊び人生活もあと少しですね

その間にZR-7にヨシムラのメーターつけて スカイウエイブのオイル変えておきましょう

 

ではおやすみなさいませ