まつちあんの(減量)日記

好きな事だけしかしません(?

事故った…

と言えば大げさですが…

 

 

今朝は ぼく四さんとこのポキモンの配信を観てて 終わってから寝て 気づけば11時

友人からの連絡で 急いで友人宅へ

 

その後 最近あんまり行ってない地方へドライブ

私の車 今回の車検でブレーキパッドを前後交換したので いわゆる”当たり”がつくまで効きが悪いと言われたので 慣らしがてら

 

ちょっとした湖(?)も見れたし さー 帰るべ!ということで 実家の普段とは違う入り口から家に入る…

 

入ろうとしたのですよ…

 

ガタッ…

 

あっ やべっと思ったときには遅かった

 


 

いや マジでドブに落ちなくて良かった…

 

ドブと言っても 高さ2m 幅1mぐらい有るので 落ちたら大事故です

 

バンパーの傷と インナーフェンダーが全部もげるとは思いませんでしたが これぐらいで済んで良かったと思わねば… やってられん

 

友人も怪我等なく 無事に送り届けた(流石にこのまま走るのは怖かったので オヤジに軽トラ借りた)

 

なんだろう 去年末もそうだけど 車幅感覚がおかしいんかなぁ

 

買って一年経ってないし パーツもトヨタ車の癖にイギリスから来るから高いし 壊さないように大事にしてたはずなのに この有様…

 

とりあえず 明日 車屋さんと 鈑金屋さんに行きます

 

まぁ バンパーは交換しなくても なんとななるでしょう

あとは割れてしまったプラスチックパーツがどこまで… という処かと

 

だいぶ気持ちが凹んでおります

 

ただ ぼく四さんとこの あジャイさんと 不仲説のはちさんの配信が有ったので 気持ち的にだいぶ救われたところがあります

 

 

が ここでも問題発生

 

実家に居るのですが ネットワークが不安定

最初にケータイが止まり パソコンの配信以外のタブが止まり

チャット欄が止まり

 

最後に画面が止まりまして

 

やべーやべーって いろんな機器を再起動したら直った

 

良くないことは続きますねぇ…

 

今夜はもう寝ましょ…