まつちあんの(減量)日記

好きな事だけしかしません(?

友人と

友人とプチ移動してました

 

旅行とはまでは言えない 県内のドライブ

 

トヨタ会館ってところで トヨタ車のお勉強

 

レッドバロン行ってバイクのお勉強(?)

 

そんなこんなで 早めに帰り

ぼく四同時視聴会で 『おばあちゃんの思い出』『のび太結婚前夜』『アララ少年山賊団』の3本を観まして

 

おばぁちゃん だけは違うDVDですので買ったものの 開封できずにいました

 

というのも 私 かなりの おじいちゃん おばあちゃん子で育ちまして つい7年ほど前に祖母が亡くなりました

 

祖父は20年も前になってしまいましたが 当時中学生でしたので はっきり記憶があります

 

そんな事もあって ある種 封印してた作品です

 

開始3分ぐらいから泣き始め 終わるまでで計10回も泣くとは…

 

今後も こういう機会がなければ封印です

 

そんな作品です