まつちあんの(減量)日記

好きな事だけしかしません(?

ヤフオクの品

昨夜は ぼく四さんの所でポキモンをやるというので 配信(を見ること)に望んだわけですが…

 

1時間40分ほどで寝落ち(爆

 

起きたときには 終了10数秒前でした (涙

 

 

自分自身 ここ数日 Amazon のFireStick TVにレトロアーチというエミュレーターを入れて スーパーファミコンのゼロヨンチャンプRRで遊んでおります

これは以前記事にしたゲームなので割愛

 

さて そんな今日は 県内で出品されてた クルマの部品の引取に行ってきました

 

県内と言っても 私の住んでいるのは 県のほぼ中央(ちょっと東寄り) 今日行った所は 西のハズレ

 

本気で時間かかるのでできるだけ避けてるんですが 何分ものが大きいので送料が半端なくてですね…

 

そんなわけで引き取ってきました

ラゲッジトレー!

 

なにそれ?って言われそうなので かんたんにいうと 柔らかいプラスチック素材でできた 荷台のマットです

 

私のクルマ ワゴン車と言われる形状なので 一番うしろは荷物入れですが なかなか良い素材でできておりまして そこに 先日のコンプレッサーだの タイヤだのを積むのは正直かわいそうで…

 

今まで 純正のマット類を狙っては居たのですが 逆輸入車(ディーラーで売ってたけど)という事と そのオプションを付けた人数が少ないということで なかなか手に入らなかったんですわ

 

ところが 県内で 手を出せる価格だったので買いました 他にもウォッチリストに入れてる人は居たので やはり送料がネックだったんでしょう

 

 

というわけで 昼を挟んで行ってきたんですが 帰ってきてから 盛大に寝ました(爆

 

で こちらも出品者だったりするので 先日友人の家からかっぱらってきたPS4のジャンク品 どーなったかなと思い覗いてみると

 

そこそこなお値段で売却できました(ホクホク

 

まぁ 半信半疑な友人からかっぱらってきたので 彼にこのお金は渡しますけどね

 

その話をケータイでしてたときに まつの家にもなんかあるだろ というので ふと思い返してみました

 

 

・前のクルマのハンドル 2つ

・最初のクルマのヘッドライトユニット 1対

ホームシアターセット 1式

ホームシアターアンプ 1台

・パワードウーファー     2台(ホーム用)

・ブルーレイレコーダー    2台(HDD増設改造済み)

・ベルトのキレたGショックDW6900

・ヘルメットのシールド(ミラーだけど剥がれ気味)

 

ぱっと思いつく処でこんなもんですかね

 

これ アパートに有るだけでこの有様なので 実家から何が発掘されるかわかりません

 

ホームシアターセットは安かったから 落札したのですが 結局使う機会が無く もうすぐ4年放置です

 

アンプの方は 昔働いてたところで修理してた機種なので 弱点の部分の部品交換して出品すれば売れるでしょう

 

車の部品は… 正直厳しいかも 

車種が限られますし 古いですからね

 

レコーダーも結構なお値段で売れるぽい まぁHDD変えてるからってのもありますけど

 

とまぁ 金の元はたくさん手元にあるわけですが

 

いざ手放すとなると これまた寂しい

 

でも 3年以上使ってない物は正直 要らないものなんじゃ?とも思う

 

無駄に広いアパートに住んで 無駄に物持ってるわけで

 

多少売って資金にしますかねぇ

 

CB750cやZR-7の修理にお金かかりますからね(爆

 

(ベルト切れのGショック 形は違うけどまた青く染めても良いなと少し思った 文字盤がゴールドなんでヤラないと思う…   思う…)