まつちあんの(減量)日記

好きな事だけしかしません(?

ハネウマ

先日 透明のiPhoneケースを染色して ドラチューバーの方のGショックと同じ色に染めたわけですが

 

薄かったので二度漬けしたので ちょっと濃い目に

 

言わなきゃ 染めたとわからないぐらいのクオリティ

しかも エンボス加工されてない 側面は ベースのシルバーと相まって メタルブルーって感じの色ですね

 

www.youtube.comメタルブルーというと この曲を思い出すのは私だけでしょうか

 

きったねぇパソコンだな(申し訳ない

 

どーもXperiaのカメラを使いこなせないので 狙った通りに撮れないんですが こんな感じです いい色

 

学生時代のちょっとした友人関係から 青は避けてたのですが これも有りですね

 

うちのハネウマもそろそろ直して乗りたいなぁ…

 

スカブに比べたら 荷物とか全く載らないし ハイオク車だし 車検有るし

こいつを楽しみにしてた という感が最近薄れてきて ちょっとさみしい面も有るZR-7

この冬 友人の手を借りてでも バッチリ走れるようにしたい!

そう思った この頃です

 

750ccも有れば 鎮西だろうが 関東だろうが ひとっ飛びっすよ

(フェリーは高くなっちゃうけど…)

 

マイナー車と言われようが ダセェと言われようが ありのままのZR-7が好き

フレーム加工して 無理にゼファーや昔のカワサキ車の外装にしなくても

こんなのZじゃないと言われようと これが気に入ったんだ

 

だいぶ手間もかかってるし この状態で手放すとも何度も思ったけど やっぱり走らせてみたい

 

 

ブログ 軽めに書くつもりがヒートアップしてしまった(汗

 

明日は 地元の車屋さん×2件で用事頼まれてるのでそれを

 

えーっと 私は一体何屋だっけ? って 地元にいるといつも思う(汗