まつちあんの(減量)日記

好きな事だけしかしません(?

広島最後の夜

長いようで 終わってしまうと もうか…という気がしますが 明日 地元に向け 戻ります

 

今日は 友人2人が休みという事で 温泉へ行こう! となりまして

 

 

一路 島根県にある かきのき温泉 という所へ行く事に

 

 

アベンシスに3人乗りで

 

ナビを設定したのですが

なんですか これは…

 

 

一応 国道488号というとこらしいのですが 国道…

 

なんだかんだ 抜けてきて 道の駅 むかいち温泉という所で 昼食

 

ラーメン率高いかな?とも思いましたが 坦々麺(辛口)を

 

 

第三駐車場で なにやら催し物をしていたので ちょっと見学

神楽 大蛇という演目のようです

 

その後 温泉へ移動して 3人で入浴

お風呂の写真はさすがにNGなんで 成分表を

 

ここは鉄分が多いのか まるで鍾乳石みたいに湯船がなっており かなり濁った湯で 気をつけて入らないと…

 

しかも 壁に 通常のお風呂よりかなり暖まるので 湯当たり注意とか書いてありました

 

たしかに ポカポカに

その後 いい感じの田舎道を走り 8割がた高速で友人実家へ

 

行きに変な酷道に行ってしまった以外は良い1日でした これもまぁ思い出です

 

このせいで 色々慌ただしくもありましたが

 

 

友人実家では 盛大に宴

 

楽しい毎日でした

 

明日 自宅へ帰るのが逆ホームシックになりそうです

 

 

次はZR-7で

 

そんな具合です!