まつちあんの(減量)日記

好きな事だけしかしません(?

移動… Day42

まつです

出向先に移動します

 

遅くなってしまったので Pre writeにて…

 

落ち着いたら書きます

 

⇓ここからが本編---------------------------------------------------------------------------------------

出向が決まってから 気が重い毎日を過ごしていました

というのも Day39で1日出向してきましたが 肌に合わないというか そういう感じを受けたのですよ

 

でもまぁ はじめのうちだけだよね… と思いつつ なんとかやっていこうと思いましたが わずか1日で元の勤務地に戻ったため ホームシックみたいな物になってしまいました

 

そして 会社が宿(ビジネスホテル)をとってくれたのですが なんとチェックインが日曜日

 

月曜日の通勤に配慮したんだとは思いますが 日曜日は私ら週6勤務の人にとっては 非常に大切な日です

 

まぁ いままで 土曜の夜に無理して実家帰って 日曜日にバイクの作業 日曜が終わりかけてる頃にアパートに戻り 翌朝5時起きで仕事… なんてやってるから…

 

というわけで しばらく実家には帰れなくなったし 日曜日をフルに使って遊ぶこともできなくなったので 

ひとまず 近くに住んでる友人と 最後の晩餐をしてきました

 

あちこち行って買い物や ゲーセンや晩ごはん…

 

ささやかですが これが結構息抜きになるのですよ

 

5月には山梨旅行に付き合ってくれたり あちこち旅行を含め付き合ってくれる友人はホントいいヤツです

彼がまたバイクに乗るようになったら ツーリング旅行も良いのですが 多分しばらくはバイクに戻らないっぽいです というかもう戻らないのかも(クルマって快適だからねぇ…)

 

そんなわけで コチラもイジになって 「絶対に日曜日中にチェックインしない」とい事で ビジネスホテルにも「遅くなる」と電話して 日付が変わったちょっと後にチェックインしました

無駄な抵抗(爆

------------------------------------------------------------------------

減量 残り324日

8/20日  132.0kg(朝 ) (夜未計測)

 

 

あ そだ 体重計が無いので ビジネスホテル住まいのときは計測不可です

残り日数のカウントだけしていきます