まつちあんの(減量)日記

好きな事だけしかしません(?

出向とビジホ Day43

どうも まつです

 

ごめんなさい 今日もPrewriteです…

 

⇓ここからが本編---------------------------------------------------------------------------------------

普段は”良いマットレス”を敷いてるだけで 床で寝てるまつです

久しぶりにベッドで寝ました 我が家にもそーいえばベッドありますが 今は部品に埋まっています 私の寝室を早く部品庫状態から 住居に戻したい(涙

 

そんなわけで しっかり眠れたのか怪しいですが いつもより1時間遅い6時に起床

 

今回の出向 朝ごはん付きです

ただ 職場までのルートがよくわからないし どれぐらい時間がかかるのかわからないので スルーしようかなとも思ったのですが

 

ひょんな事で このビジホの朝食の料金を見たことにより 気が変わりました この券使わなきゃ損だ

 

というわけで セミバイキング方式という謎のシステムの朝食をいただく

洋食か和食が選べるのですが 私は海産物が苦手なので 必然的に洋食へ(魚が出ない代わりに卵料理が出るのが嬉しい)

 

飲み物がコーヒーか 牛乳 ドリンクバーというのがちょっとアレです

どうせならトマトジュースが飲みたかったのですが 仕方ない(まつの半分はトマトジュースでできています)

 

そんなこんなで 朝食を済ませ 会社へ向かう

今日は同じ会社に属す人が有給で居ないので 他の会社の人と動く けど いつもの拠点も私以外は別会社の人なので大して気になりません

強いて言えば 名前がわからないのが難点

 

出向先でも 外注先が同じなのか そこへの回送を任され どこの拠点でも同じことしてるなぁ~というのが本音

 

最後 ちょっと遠くに飛ばされて終了

 

まぁ 職種は同じだし 場所とその客先でのしきたりさえわかれば対して難しくは無いです

 

ただ ものすごく疲れた… 早く帰りたい…

------------------------------------------------------------------------

減量 残り323日

8/21日 朝晩未計測