まつちあんの(減量)日記

好きな事だけしかしません(?

激怒 Day38

どうも まつです

 

ホントなら 九州ツーリングの件を書こうと思いましたが

盆明けから 仕事で出向しないといけなくなってました(盆休み前から決まってた)

 

しかし そこに居る 以前一緒に仕事したことある方からメールが来て

月10万円以上の自腹を切らないとイケナイらしいと

 

その事が頭にきて ブログどころではありません

 

明日も早いので 今日はこんな処でご無礼させていただきます

ホントにそんなに巨額な持ち出しが必要なら コチラから辞退しないとイケナイ事態です

仕事に行って金吸い取られるなんて洒落になりませんから

 

あんまり金金言いたくないんですけどね

働く理由なんて 綺麗事言っても仕方ないので 結局給料のためですよ

やっぱりこの会社 隠蔽気質が抜けてないんか…? 中の人に隠蔽してどうする…

------------------------------------------------------------------------

減量 残り328日

8/16日  133kg(朝 ) 133.2kg(夜)