まつちあんの(減量)日記

好きな事だけしかしません(?

台風… Day37

どうも まつです

ホントだったら 伊丹で一泊して 今日帰ってくるはずだったのですが

思いっきり台風です 朝から風と雨が強いです

 

こうなることを予見して 昨日の夜に食べ物を買い込んできたので 今日は1歩も家から出ていません

阿蘇のブログを仕事してる時間並に長時間かかって書いて グダグダしてたら こんな時間になりました

 

やっぱりと言うか わかっていたことですが 疲れが今日になって出てきました

なので 3度寝ぐらいしてました

 

洗濯をしたり ブログ書いたり 今日だけと思って 減量忘れてお菓子食べてみたり

ホントのんびり

 

明日は台風が去っているんだろうか…

 

明日は今回の旅の中で感じた バイク(スカイウェイブ)の事 持ってて良かった装備 いらなかった装備 ほしかった装備なんかを書こうと思っています

 

ちょっと早いですが ドラ映画をなにか見ながら うとうとします

おやすみー

 

------------------------------------------------------------------------

減量 残り329日

8/15日  133.2(朝 ) 133.2kg(夜)