まつちあんの(減量)日記

好きな事だけしかしません(?

逃避行

TOKYO night

⇓ここからが本編--------------------------------------------------------------------------------------------

 

いい加減正気に戻らないと とも思いますし あとに出てくる事でも ある種「浄化」されたとでも言いますか

 

まだ時間はかかりますが だんだん戻していきます

 

そもそも Prewriteと書こうとして Prerwiteとかミスってる時点でやっぱり変ですよ 私

 

 

でまぁ

言いがかりをつけられて 自分の中で何かが音を立てて切れました

そこからは早かったです

1実家に不満をぶつけ 最悪仕事辞めるかも その時は迷惑かける申し訳ない と保険をかけて…

2会社に休職する旨をTel

3工場長にメール送信

てな具合の3部構成で サクッと終了

 

一応  土曜は忙しいという事なので ラストまで務めました そこまで義理立てする必要も無いとも思いましたが一応

 

ただ 途中でローソンに駆け込み チケット購入

 

そして…

 

だいぶ出発が遅くなりましたが 東京に向かう新幹線に乗りこみ

一路 登戸へ(新幹線の駅じゃない(爆

 

途中でDチューバーのA氏(隠せてる…?から連絡をもらい 目的地を変更

 

心の友たちとの宴を楽しんできました

 

 

で つい悪いクセというかなんというか

 

ライブ配信とかで 結構朝までという事が多々有ったので

「朝まで飲み歩きコース」という甘えを持っていってしまい

 

世間が翌日は月曜日 という所がすっぽり抜け落ちて

 

「まつさん 宿大丈夫っすか?」とたくさんの方に心配をかけてしまいました

 

当初 冗談で「まぁ最悪その辺のベンチででも」とか行って茶化してましたが 地元に向けての最終電車もとうに過ぎた時間 予報は雨(私雨男なもので…) まぁカラオケ屋でも良いかなと思ったのですが 朝5時とかに出されちゃうんですよね…

 

そうなると 始発まで 土地勘のない場所でさまようのもキツイなーという事になり

 

7月に泊まったビジネスホテルに ダメ元で電話をしてみた

 

これ 以前クルマ遊びでお世話になった方に教えてもらったんですが オンラインとかで満室になってても 電話して確認すると 意外と1部屋2部屋空いてたりするよ と…

 

今回も空室有り! オンラインのほうが安いからそちらから予約してねと電話でおねいさんに指示をもらい なんとか ちゃんとした所に泊まりました

 

 

今思うと 行きと帰りの新幹線のチケットだけ持って

泊まる所もなにもノープランで

 

そんな事できる歳かい?と

 

私ももう良いオッサンなんだから あんまり廻りに迷惑というか 心配かけるような行動は慎まないと…

 

そんな現実からの逃避行

 

おクスリ飲んでなければ お酒飲めたのにね

 

そしたらもっとぶっ飛んでたかな?

 

ホント 楽しい時間をありがとうございました

そして 心配かけてごめんなさい