まつちあんの(減量)日記

好きな事だけしかしません(?

帰還

ごめんなさい なぜか以前の記事を再度UPされてました

後一時間後に病院行ってきます

tokyo nightは楽しかったです

 

⇓ここからが本編--------------------------------------------------------------------------------

7月と同じビジホに泊まることになるとは夢にも思っていませんでしたが エアコンとの相性が悪く 全く冷えないでやんの…(一応冷たい風は出てるっぽいんですが 部屋が冷えない…

 

それが理由で何度か起きました 寒冷地仕様なんで暑いの苦手なんです

 

 

先日の出向の件で ビジホに若干の抵抗が有ったのも本音ですが 宿にはなんの落ち度も無いですからね

 

今回も朝食がついていました ありがたい

ビジホの朝食は賛否両論ですが 私はスクランブルエッグが好きですね

普段の生活であまり出会わないので ここぞとばかりに食べてきました

あと トマトスープ 本音はトマトジュースが好きですが スープも良いね!たくさん飲みました

 

あと なんかトロピカルなジュース あれ美味しかった(小並感

 

 

のんびりしてたら チェックアウトのリミットが迫ってきたんで 宿から出て 東京駅へ向かう

 

バイク駐めさせてもらった友人から「ジブリのショップがあるらしいから そこにあるガチャを回してきてほしい」と頼まれたので ショップを探して行ってきました

 

あの店はやばい メチャ魅力的なものがたくさん有った(ネタ的な意味で

 

友人に頼まれたガチャと 友人が好きそうなものを発見したのでお土産に 新幹線に飛び乗り 帰ってきました

 

 

以前から フットワークかるすぎ!とはよく言われました

ちょっと天然記念物のウサギ見てくる! で奄美大島に行ったり

ちょっと人に会ってくる!で鹿児島や東京にホイホイ行ったり

京都 奈良? 日帰りエリアだよね とかる~く行ったり

 

普通はしないらしいです

 

 

普通ってなんだろね?

 

正直 今回 心の友たちに会って 皆さんすごい人達で圧倒されて 実はちょっとした劣等感みたいな物を持ってしまったのも事実

多分 今 過去最大規模で心が沈んでるってのもあるのでしょうけど

 

で 私が工作した物 ものすっごく好評で すごい!すごい!の称賛を受けて

あ 私のできることって 他の人から見たら凄いことなんだ… と気づけたのもまた事実

 

どうやら 腕時計のバックライトに絵を仕込むなんて考えつかないレベルの事をしてたらしい

 

昔から機械イジりは好きでしたので「これぐらいみんなできるっしょ」と思ってしまう悪い癖が出ました

みんな違ってみんな良いとはよく言います

 

そうだよ 良いんだよ グリーンだよ!(酒だっけ?

 

 

心の友に会えて 沈みきっててた私が少し救われました

平然を装ってましたが 何度か泣きかけてたんですよ?

そんな具合でした

 

あ それと…

 

東京から戻って 夕方 再度病院へ

ここ数日の経過と 今後どうするかを話し合い

 

・薬が増えました 睡眠導入剤

・診断書が出ました 合法的に仕事休みます(今日はまだ単に休む!と言って勝手に休んだだけでした)

 

ご報告まで…