まつちあんの(減量)日記

好きな事だけしかしません(?

2つの白鳥座

実家で軽トラを借りて 友人と とぉけぇの逆の端まで バイクの引き取りに行きました

 

ちょっと前に 私一人で大阪に行ってなかった?と思われそうですが 今回は友人のバイクです

 

出品者さんとの待ち合わせ場所が たまごのお店だったので 実家用に卵を買い込んで 駐車場で合流 受け取った後にお昼ご飯食べて 地元へ戻りました

 

実は 全く同じ車種を買いました

 

ヤマハ シグナスX SE12J型

ただ 友人のは シグナスX-SRなので ちょっと装備がいい奴

 

実家で 私のシグナスも積み込んで 友人実家の倉庫へ

 

見比べると 笑えてきます

 

同じ車種が2台 同じ色で並んでるって 今までになかなか無かったので

 

ただ 私のは自家塗装されてるんで 厳密には同じ色じゃ無いんですけどね(しかも外装変えちゃうので 同じのはいまのうちだけ

 

今後 この2台が どういうふうに仕上がって 一緒に走れるか 楽しみです