まつちあんの(減量)日記

好きな事だけしかしません(?

アニマルセラピーと1周年

先日の会社の影響で すっかり人間不信になってしまいました

 

周りの人は私を騙そうとしている 会社なんて悪いことを平気でやらせてくるところだ

という意識が抜けなくなってしまいました

 

実家で引きこもってても仕方ないんで クルマ屋さんの柴犬に会いに行くことに

 

事あるごとに コイツに助けてもらっている気がします

 

そんなわけで お散歩へ

 

私の故郷の町を のんびり 柴犬と歩く

 

自分一人だったら 絶対こんなとこ歩かないよ というところを歩くので 昔を思い出して懐かしかったりもします

 

 

さて 3/11 今乗ってるクルマが納車されてまる1年です

 

最初は びっくりするぐらい綺麗なクルマだったのですが 今や薄汚れて 車内は倉庫みたいになってるし 変なにおいもするし… かわいそうなことです…

 

走行距離は70920km

我が家に来た時は51748kmでした

 

1年で19172km

 

まぁ わかってたことです 過走行気味になるのは

 

前の車から乗り換えた理由も 通勤距離が長くなるからだったし

広島の友人のところや ライブを見に行ったりとか 東京行ったり 群馬行ったりとか

 

あちこち行きましたもんねぇ

 

流石に 最初のクルマの 年4.5万キロは超えられないですけどね(爆