まつちあんの(減量)日記

好きな事だけしかしません(?

おさんぽ

いつものクルマ屋さんのとこの 柴犬と散歩に行きました

 

天気も良いので ちょっと長めに

 

犬がいると散歩が捗って良いですね 独りじゃ約1時間も歩きませんからね

 

しかし この柴犬 どんどん調子に乗ってきたので ロングコースで行こうがショートだろうが 2回 3回要求してきます

 

さすがにこちらはあんまり元気じゃないんで 何回も歩くのはさすがに…(爆

 

かわいいんで ちょっと甘くなっちゃいますけどねぇ

 

猫が苦手なので 犬と兎を溺愛してます

飼えないんで 知人のところにいる子をかわいがっています