まつちあんの(減量)日記

好きな事だけしかしません(?

久々の犬

昨夜 コンビニでお世話になってる 車屋の社長に遭遇

 

このところ ずっと実家に居たのに 顔出ししてなかったので 暇してるなら 来いよ~との事だったので 久々に車屋

 

ここには 柴犬が居るんですが 私の顔みて大喜び

 

年明け前のように散歩に行きました

 

戻ってしばらくすると また 散歩をねだる 柴犬

 

2週目(爆

ここまでは予想通り

 

珍しく3週目(爆

 

その後も きゅーきゅー言うので 抱っこさせてもらいました

 

うちに兎が居たとき以来のけもののの抱っこ

 

動物にいやし効果があるように 私も犬を癒やしたらしく 腕の中でうとうと…

 

中型犬なんで重いんですが…(爆

 

そんな一日でした

 

チナミニ 暇さえあれば いつでもおいで との事なので また行くかも