まつちあんの(減量)日記

好きな事だけしかしません(?

アパートに帰ってみて

来月初旬に 雇用保険関係の手続きがあるため アパートに戻りました

 

実家はかなり山奥にあるのですが アパートはそれなりに 都会の方なので 石油ストーブ無しで生きていけるので ある意味楽ですが 寒いもんは寒いですからね

 

調子の悪いエアコンと共に生活しています

 

 

Prewriteで書いたのですが このところ iPhoneはてなブログの相性が悪く 怪文書みたいになってしまっていました(汗

 

まぁ 色々と思うところもあったりと またちょっと不安定ではありますが・

 

まぁ のんびりいこーぜ