まつちあんの(減量)日記

好きな事だけしかしません(?

久々に呑みました

今日は 朝 とっても怖い夢を見ました

 

内容は… センシティブな内容なので 深くは書きませんが

まず 友人にスカイウェイブを盗まれ 回収しに行って その後実家で寝てたら家が… みたいな感じでした 妙にリアルでしたが なぜか スカイウェイブが マグザムのパーツまみれにされてたり 家の玄関が 今の車庫の辺りに新設されてたりと 変な部分は多かったので やっぱり夢です

 

で クルマ関係のオフ会に行こうかと思ったのですが 仲のいい人が今日は行かないというので欠席

その代わり いつも遊んでくれる友人と ハードオフめぐりをしてきました

 

 

帰ってきてからは はちさん ところの 宅飲み配信

 

今回はコレに合わせて お酒を解禁しました

 

まだ お薬に頼って寝てる事があるので もう少し禁酒期間かなぁと思っていましたが たまには…

 

薬とうまく付き合っていくには 色々やってみようかと

 

久しぶりに飲んだお酒は やっぱり 効く…

 

以前ほど苦手ではなくなりましたが やっぱり 弱い(と私は思ってる)

 

でも 楽しく呑めて それが良いと思えたのが一番良いのかと

 

いやいや付き合う場面はやっぱキツイですからね

 

普段あまり呑みませんので 今日はよく眠れるかも