まつちあんの(減量)日記

好きな事だけしかしません(?

ぷちとうけぇけぇ

先日 心の友から

「今度の週末集まろうと思うのですが ご予定いかがでしょう?」

と連絡を頂き 喜んで参加させていただきました

 

夏の関東の時もそうですが 私の心が荒れてきた時に 絶妙なタイミングでお誘いを受けれてホント幸せです

 

そんなわけで 行ってまいりました 名古屋駅

 

普段 ほぼ山の中の実家に居るし ここ最近は手続きでアパートにいますが やっぱり県庁所在地は都会やなぁ~と思うわけです

 

予定より 1時間程度早く着いてしまったので 駅のビルの中で献血をしようとしましたが

 

予約してないと 1時間半以上待つことになると言われ 渋々退散

 

献血って 予約制でしたっけ?

まぁ あの献血ルームには行ったことがないので仕方無いです

 

昔は友人と献血行ったりしてたですけどねぇ

 

 

そんなこんなで みなさまに合流

 

楽しい時間を過ごして帰宅いたしました

 

ホント いい人たちと知り合えて私は幸せです…