まつちあんの(減量)日記

好きな事だけしかしません(?

寝たり起きたり予定が狂ったりフラバしたり

2024年が始まり3日目ですか…

 

昨日の帰りの事ですが 友人に送ってもらってる際に 普段通らない道を通ったんですが

 

そこが昔仕事でちょっとやらかした場所に似てて

 

時間とか天気とか いろんなことが重なって フラッシュバックが起きまして

 

友人と別れるまでは大丈夫だったんですが 家に帰って一人になってからがヤバかった

 

このところ 飲まなくても日々を過ごせてた安定剤に頼ることに…

 

同時に 眠剤も飲んで 早めに寝ました

 

今回は 今までの 拠点のクソジジイの件ではなく そのさらに前の旧拠点の上司の件

を思い出しまして

 

もう この土地に居ないほうが良いんじゃないかと思うほど 色々思い出すことがあります

 

できることなら 私の脳みそに不正アクセスして 記憶を改ざんしてほしいぐらいですが ロボトミー手術でも受けないとそうはならんでしょうなぁ…

 

 

で そんなこんなで 朝9時ぐらいに一度起きたのですが youtube見てたら二度寝

 

その夢の中で 高速道路を人力でダッシュしてて クルマをぶち抜いて走るという謎の夢を見ました なんだこれ

 

そんな夢を見て 起きたら 13:30頃

 

お昼食べなきゃ…と思い 遠方の友人とLineで相談してて サイゼリアに行くと安いという話になり サイゼリア

 

その後 仕事で使ってたケータイを解約するべく もともと契約した量販店へ

 

ホントはキャリアのショップに行くのがベストと思いましたが予約が取れませんでした

 

で 量販店に行ったんですが 契約はできるけど 解約はショップ行かないとできないと断られました なんだそりゃ

 

仕方ないので 色々調べてたらオンラインでできるっぽい

 

悪戦苦闘しましたが なんとか解約できました

このケータイもいい思い出がありませんので さっさと解約したかったんです

ただ 解約とタップしたら すぐに解約されたようで 今は緊急通報専用マシンになりました(爆

 

まぁ バックアップ取って 友人に譲渡予定です

機種的には まだ1年半しか使ってないので 物持ちの良い友人の事です 長く大事に使ってくれるでしょう

 

ホントは Twitterで教えてもらった通り 散歩でもして気晴らししたかったのですが 生憎の雨

 

気づいたら夜になってしまったので クルマで買い出しへ

 

なんだか 思ってた予定がこなせない日でした

 

予定がこなせないどころか 気づいたら1時間位経ってたみたいな そんな日

 

なんというか… 良くない傾向…

 

明日からはまた実家に帰省(寄生)します