まつちあんの(減量)日記

好きな事だけしかしません(?

広島平和記念公園 Semi Prewrite

今日は 友人達と 広島市内へ行ってまいりました

 

前回 淡路の記事をまだちゃんと書いていませんが 今回は 広島平和記念公園に行ったわけです

 

 

前にも書きましたが 常々自分は 日本の歴史において大きな事が起きた実際の場所に行ってみたいと思っていて 今回もその1箇所に行ったわけですが…

 

こう言ってはなんですが 第二回目でいきなり重すぎたと言いますか

勿論 学ぶことは大切な事だと思いますが あまりに膨大すぎてというか

 

言い訳はこの辺で

 

 

今回も Preという形にさせてはいただきたいのですが 出先ということも有り ネット環境とケータイからの画像の転送の事

さらに 今回持ってきた Thinkpad X240が壊れかけてるので どこまで使えるかわかりません

 

しばらくは広島の家を拠点にすることとなりましたので 数日はこんな調子で

 

memo

昼飯は尾道ラーメン

念願のブラックモンブランを食べた

YBR125 シート張替え