まつちあんの(減量)日記

好きな事だけしかしません(?

油断禁物 Day8

どうも まつです

 

今日はダメでした

朝からずーっと37℃の体温をキープ

鼻詰まりもひどく 味もわからないし 頭フラフラ

 

ホントに治るのかこれ… と言った感じ

 

今日は映画を観るでもなく 気づいたら寝てた そんな日でした

 

yotube公式で古いコナンがUPされてるので ちょこちょこ観てましたが 懐かしいなぁ

 

意外と覚えてたりするもんですね

 

 

さて 明日の朝もこんな調子なら 薬も尽きましたので 病院に行こうかと思っています

病気なので 個人差はあると思うのですが いつも「治るのが遅い」と会社にせっつかれますので…(そんな事言われても困るのですが…

 

世間は三連休 天気も良くて行楽日和だったみたいですが 私は闘病…

なんだかなぁ…

 

-------------------------------------------------------------------------

減量 残り356日

7/17日 131kg(朝) 130.2kg(夜)