まつちあんの(減量)日記

好きな事だけしかしません(?

コロナ感染症 Day4

昨日 不覚にもかぜをひいた と書きましたが…

 

 

今朝 熱がかなり上がり 39.5度…

 

ただごとじゃないと 仕事休んで病院へ

 

やはり熱があると コロナ検査ありきなんですね

 

最初 インフルエンザだと思ったので 両方とも検査してもらったら インフルエンザは陰性 コロナ陽性でした

 

ついに自分もかー というのが正直な感想

 

ただ 事故で壊した足の炎症の時と熱が似たような物なので 足の痛みがないだけマシかな?

 

最短6日間もおとなしくしておかないといけないみたい

 

普段の休みなら嬉しいですが 療養は…

 

まずは身体を治す事に注力しましょう

 

ブログはちゃんと書きますよ!

 

-------------------------------------------------------------------------

減量 残り360日

7/13日 133.2kg(朝) 131.2kg(夜)