まつちあんの(減量)日記

好きな事だけしかしません(?

不覚にも風邪を引いてしまったようです Day3

7月7日から東京に行って 通常の生活に戻って はや3日が経ってしまいました

 

仕事に戻っても まだちょっといつものペースというわけでも無いかな… 

 

さて 今日はものすごく暑かったと思います

私の生活圏内でも 36度に迫る気温…

 

私はトラックのディーラーで納引(のうびき)というお仕事をしております

修理や点検などで お客様のところに「引き」取りに行き 作業が終わったら「納車」する

なので 納引

 

今日は幸いにも エアコンが壊れているクルマがなかったので 大丈夫…と思っていたのですが 1件目に向かうときから 目がやけに暑い…

目玉焼きになっちゃう…と思いながらも なんとかやっていました

 

夕方 ちょっと遠くに引き取りに行き 戻ってきた処で「ラスト一件!」という指示を受けましたが 体調不良によりリタイヤしてしまいました…

すごく のどが痛い 熱っぽい 咳もでる

 

 

こりゃやべーかな?と思い 定時帰宅で自宅までマイカーを走らせる…

 

途中でどうしても休憩入れないとキツくて コンビニの駐車場で30分ほど横になり なんとか帰ってきました

 

 

風邪なんて 熱い風呂に入って 薬飲んでゆっくり寝れば治る!というのが私の信条なので 今日は早めに寝ようかと

 

いやね 風邪を引いた原因… 2日連続で床で寝たのと エアコンの風を思いっきり受けた事かと(爆

 

こんなとき 「雲の王国」のお医者さんカバンや 「日本誕生」の犬みたいな形した栄養ドリンクが有れば 一発なんですけどねぇ…

 

体重ですが 食べる量が減ってるので 重さも少し減ってきましたね

 

では また

-------------------------------------------------------------------------

減量 残り361日

7/12日 134.2kg(朝) 133.2kg(夜)