まつちあんの(減量)日記

好きな事だけしかしません(?

再び病院へ Day9

どうも まつです

 

どうにも体調が良くならないので 朝から主治医へTel

新しく処方された薬を貰いに行くだけになりました

やっぱりこの感染症だと病院に入れてくれないらしい

 

まぁ 生命の神秘だと思うので 時間がかかろうとなんだろうと

治るとは思うのですが 会社はそうは思っていないらしく

 

「熱が下がらねぇから病院行ってきたぞ」と電話しようにも 開口一番

「明日から出社やんな?」と…

別に心配しろとまでは言わんけど ホントに人間相手に電話してるのかなぁ?と思ってしまう処はあります

コレ 今回に限らず 以前の発熱や怪我でも同じ

 

シビアですよ 仕事って

使えなければ 使える要員を用意するだけ

 

あんま休んでると切られちゃうよ私も

 

人間味の無い上司はほっといて 新しく処方された薬飲んで寝ましょう

今日からのほうが増えたので バッチリ効くんじゃないかな?

 

 

それはそうと… 

いつも最後に書いてる 朝と夜の体重

今日はなんと…

 

10の位が変わりました(爆

-------------------------------------------------------------------------

減量 残り355日

7/18日 130.4kg(朝) 129.8kg(夜)