まつちあんの(減量)日記

好きな事だけしかしません(?

退職届

12月の頭に 復職する気で会社に電話したら 要らない子になったそうで 雇い止めという形で失職しました

 

薄々 そんな気はしてたし あのメンバーで仕事をやるのは無理と思ってたので なんとも思っていません 朝5時起きの 通勤1時間半なんてアホくさい事もしなくて良くなるし なにより あのハゲにヘコヘコしなくていいと思うと もういっそ清々しいぐらいです

 

 

以前 別媒体かもしれませんが 転勤して仲良くやってるから仕事が楽だ みたいな事を書きましたが そんなのはあくまで表面上の話

 

誰しもが 「あいつは~」みたいな人前じゃ言わないけど みたいなの多かったですから

 

それに 夏の終わりの出向騒動 アレもキツかったですね

上から下までそんな感じでしたので

 

というわけで

 

退職届を送れと言われてたのを放置してたので 本日送っておきました

 

退職理由という欄がありましたが「雇い止めの為」とはっきり書いてやりましたよ

一身上の都合じゃ こっちが辞めたくて辞めたみたいになりますからね

 

それに 今後の保険の関係とか その辺りで響いてきますし

 

ひとまず 31日までは あの会社の扱いになるので のんびりしていますが 次の仕事を考えないとイカンですね

 

特にこういう分野で とか そういうのも無いので ただ漠然と いや 漠然とも思いつかない…

 

とりあえず 今週末の山梨行って それからですね

 

ひとまず 区切りがつきました