まつちあんの(減量)日記

好きな事だけしかしません(?

帰宅

いつも通りのビジホで一泊した後

 

観光とか全くせずに帰ってきました(爆

 

新幹線 ちょくちょく寝ちゃってて 気づいたら半分過ぎてて

 

それからもちょくちょく寝ちゃってて 2つ前の停車駅で起きました

 

昼食べて 帰ってきて

 

そっから ぼーっとしてましたねぇ

 

暗くなり始めてから iQのライト周りの調整したり DRLの水入ったやつの処置したりなんかしながら 

 

 

夕飯はてきとーに ドラッグストアで安いカツ丼

 

やっぱ 新幹線使って関東まで行くと 贅沢ですわ

 

次回の山梨は やっぱりマイカーだな

天気次第!