まつちあんの(減量)日記

好きな事だけしかしません(?

ツーリングの準備をしました Day28

どうも まつです

 

今日は朝から地元にバイクを走らせておりました

今年の盆休みは 九州の親類を尋ねるので 一週間ほどで1000kmオーバーの走行距離になりそうです

 

なので オイルとオイルフィルター交換をしておこうと用意していました

 

買った時に交換してくれてるらしいのですが 10月納車だったので もう半年以上経ってますし 2000kmぐらい走ったハズなので オイル交換しておいたほうが良いかなと

 

今回はカストロールのPower1 10w-40

フィルターはデイトナのパーフェクトキット

施工距離25429km

友人の計らいで フラッシングも施工してくれました(洗浄用のオイルを入れて エンジン内をキレイにする作業)

旅の前に整備ができて嬉しかったです(小並感

 

友人が全部やってくれました ありがたや

 

それにしても 日曜だけの休みで 地元に行くとキツイっすね…

 

しかも 帰りは雨でした(爆 

私 雨男

友人も雨男(爆

 

------------------------------------------------------------------------

減量 残り338日

8/6日 132.6kg(朝) 132.6kg(夜 しかも食後)