まつちあんの(減量)日記

好きな事だけしかしません(?

どうしてこうなった… Day29

どうも まつです

 

突然ですが 私 iPhone SE 2世代目とやらを使っています はや3年ぐらいかな

 

近頃 液晶が急に暗くなったり 電池の持ちが悪くなったり…

 

 

前々から 同じ iPhone SEの3世代目に機種変更しようと思っていました

 

今日は異常に早く帰れたので auショップに行きましたが…

 

SEは在庫なし 取り寄せ不可 14の128GBの白か 14proの紫ならあるよん!との事…

 

とりあえず 古のプランから現行のプランに変更 これでいつでもオンラインで機種変更できるようになります

 

そして いつもの悪い癖ですが…

ショップの兄ちゃんの口車に乗せられ iPad 10gen 64GBを契約してきました(爆

 

ノートパソコンを持ち歩くより タブレットのほうが楽ですからね

 

とは言え 今回の九州行きの時に実用してるかは ちょっと微妙です

 

やっぱり ノートパソコンに慣れきっているので でかいiOS機で同じことができるかと言うと…

 

以前は完全に置き換えてましたが 今は逆にノートパソコンばっかりです

 

 

出発まで あと3日

 

------------------------------------------------------------------------

減量 残り337日

8/7日 133kg(朝) 132.3kg(夜)