まつちあんの(減量)日記

好きな事だけしかしません(?

動かなくなってきた… Day26

どうも まつです

 

この処 体重の変動が有りません

 

相変わらず 好き勝手な食事をしていることもあると思うのですが ぴたっと減らなくなりました

 

まぁ 特段の焦りは無いのですが

 

 

ん?

 

いや 焦りはありますよ?

 

来週の今頃は 私 バイクで旅に出てます

 

スクーターとは言えバイクの一種

高速道路を走るわけですから それなりの装備をしていかないと…

 

というわけで バイクウエアを押入れから引っ張り出してきました

 

下は もう何年も前に 初売りで買ったコミネのメッシュパンツ

何を血迷ったのか 正月にメッシュのズボンを買うというイカレ具合ですが このときに

「こんなバカでかいサイズいらんやろー」と言いながら買った 5XLB

何故か今は丁度いいわけで(爆

 

多分10年ぐらい前だと思うのですが 随分と成長しちゃったものです(涙

 

次に 上は RSタイチのメッシュジャケットで行こうと思い 出してきたのですが…

サイズを見て驚愕 XXLと…

 

着れるか…? 当時からちょいパツかった気はしますが どうなんでしょ?

最悪オールシーズンを着ますが 暑いんだよなぁ…多分

↑これが オールシーズン+メッシュパンツの図

 

貼っといてなんですが セロー懐かしい… いいバイクでした 遅かったけど

 

チナミニ この画像が2018年なので 5年前ですね

この頃より10kgほど増えてますので どうかなぁ…

 

最初にも書いたとおり このボディだと 服に制約が有りすぎて困ります

 

それは ライブTシャツに限らず バイクのウエアだったり 最近は着る機会が無いですが チームジャンパーだったりと…

 

減量に励まなきゃね…

 

あ それと…

九州行きの最中 ブログの更新こそする予定ですが 体重計がかならずあるとは思えないので 時々測定が抜けることがあるかと思います ご了承ください

 

ipad+キーボードで行こうと思いましたが ノートパソコン持参で行きます

毎回持っていってるな… パソコン…

 

-------------------------------------------------------------------------

減量 残り338日

8/4 132.8kg(朝) 132.8kg(夜) 変わらず…