まつちあんの(減量)日記

好きな事だけしかしません(?

2周間… Day14

どうもまつです

 

今日は日曜日 久しぶりに実家に帰ってました

 

まぁ 実家には毎週のように帰ってましたが 流行病のせいで…

 

 

さて 実家は流石に涼しい所です エアコンなしで 窓開けてれば 快適に過ごせるって やっぱり 山の中なんだなぁ…と 再認識

 

そして 今日は 昨日半分しか観られなかった ドラえもん「南海大冒険」を観てました

 

南海はあんまり観たことなかったんですよねぇ 多分 中学の時以来だから 20年ぶりぐらい?

 

当時は友人たちと 面白おかしく ドラ映画を観てた覚えがあります

その中に アララが混じってたのは 私のチョイスかと

でも みんな面白いって観てましたねぇ

(しかも オリジナルストーリーとかを考え出すあたり やってることは今と変わらないかも(爆

 

 

そんな週末でした

明日からはまた 仕事… 今日はこの辺で寝ますかね

 

なんか 仕事に復帰してからブログの長さが1/3ぐらいになってしまって申し訳ない…

もう少し ブロガーとしての生活リズムを考えて動けると良いのですが…

 

そんなこんなで2週間続きました

減量も 現在4kg減

社会復帰後 少なめでご飯食べてますが だんだん戻ってきた気がします

減量との折り合いをつけて 夏バテしないように考えていきましょ

-------------------------------------------------------------------------

減量 残り350日

7/23 131kg(朝) 131kg(夜)